ティアのたわごと3☆其の318


途中経過ご報告

さて、CGを更新するため色々やり続けてはや3日目

まだ、下書きも終わっておりません。

あたしってば描くの遅いでしょうか?

 

さて、今回は手を抜いて・・・ではなく手を込めて、線をパスで起こしてみました。

 

4cm四方くらいに描いた落書きを、タブレットにて起こしラフの作成

ラフのままだとどうにもならないので、1次下書き作成

これを元にパスを作成して2次下書き完成・・・・

いえ、まだ完成してないんです(笑

 

全般的にパス(ベジェ曲線)で仕上げてみましたが、さすがにこれでは複雑な形をなすフリルを描くことは出来ませんでした。

あたしの絵ってば、手を抜いているだけでスカートの裾は必ずフリルです。

ブラウスも長袖の場合はフリルっぽいです。

まだ、袖は良かったのですが、スカートの裾は全然(笑

途中まで作ってあきらめました。

 

そして、パスを全部選択して、ブラシでトレース

 

これで、フリル以外の全てが出来たと思いつつも、足を書き忘れました。

 

パスに起こす方が面倒なのであきらめました(笑

 

さて、ちまちまと、フリルを描いている物の一行に進まず・・・えぇ間違いなく進んでいますとも、

でも先はまだ遠いです。

☆ティア☆
2002/4/4


前へ  次へ

Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆